SSブログ

【海苔弁】のり弁当 今日のお弁当 [お弁当]

あー、昨今自分は、戦中戦後みたいなクラシックで昭和レトロなお弁当やオニギリがお気に入りで、
朝、家で作って持ってきて、よく職場で食べてますけど、
本日のお弁当はこれ
海苔弁!( ゚д゚)ウム
どこからどう見ても、全くそれ以上でもそれ以下でもない
のり弁!(゚Д゚)イエッサー!
昭和レトロ、ジャパニーズクラシックなお弁当
ノリ弁!(`・ω・´)=3
DSC_1262-1.JPG
DSC_1261.JPG
ホカホカご飯にカツオ節をまぶし、焼き海苔を適宜乗っけて2段仕込みにしてます
これも日の丸弁当なみにシンプル&シックw
こういうの食べてると、なんつーか心が洗われる気がします
・・まー洗われるわけないけど(´∀`)
(海苔とご飯のコントラストが激しく、写真が今いちですいません)

【関連日記】

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。