SSブログ

「お早うクソッタレ共!」 A10学校と、みにくいアヒルの子 [時事ネタ 面白いモノなど]

『A10学校』

「お早うクソッタレ共!ところでジョナスン訓練生、貴様は昨夜ケンカ騒ぎを起こしたそうだな?言い訳を聞こうか?」 
「ハッ!報告致します!磯臭いF-18乗り共がアヴェンジャーを指して『バルカン砲』と抜かしたため7砲身パンチを叩きこんだ次第であります!!」 
「よろしい。貴様の度胸は褒めておこう。いいか、低空で殴りあうには1にも2にもクソ度胸だ 
曳光弾をクラッカー程度に感じなければ一人前とは言えん。今回のジョナスン訓練生の件は不問に処そう。 
だがアヴェンジャーを知らないオカマの海軍機乗りでも士官は士官だ。訓練生の貴様はそこを忘れないように。 
ではA-10訓、詠唱始めッ!!!!」 


何のために生まれた!? 
――A-10に乗るためだ!! 
何のためにA-10に乗るんだ!? 
――ゴミを吹っ飛ばすためだ!! 
A-10は何故飛ぶんだ!? 
――アヴェンジャーを運ぶためだ!! 
お前が敵にすべき事は何だ!? 
――機首と同軸アヴェンジャー!!! 
アヴェンジャーは何故30㍉なんだ!? 
――F-16のオカマ野郎が20㍉だからだ!! 
アヴェンジャーとは何だ!? 
――撃つまで撃たれ、撃った後は撃たれない!! 
A-10とは何だ!? 
――アパッチより強く!F-16より強く!F-111より強く!どれよりも安い!! 
A-10乗りが食うものは!? 
――ステーキとウィスキー!! 
ロブスターとワインを食うのは誰だ!? 
――前線早漏F-16!!ミサイル終わればおケツをまくるッ!! 
お前の親父は誰だ!? 
――ベトコン殺しのスカイレイダー!!音速機とは気合いが違うッ!! 

我等空軍攻撃機!機銃上等!ミサイル上等!被弾が怖くて空が飛べるか!!(×3回)



『みにくいアヒルの子』 

あるところにみにくいアヒルの子がいました。 
そのみにくさから、みんなからばかにされ、いじめられていました。 
「おお、なんてみにくいんだろう。A-7Dがあるのに必要ないではないか!?」 
「F-16のほうがつかえる子ではないかね?あんなみにくい子はいらないだろう」 
「近接航空支援なんか、AH-64 にまかせればいいだろう。あんなみにくい子はどっかにやってしまえばいいんだ」 
と、さんざんでした。 
はじめのうちは、みにくいアヒルの子をかばっていた空軍も、しまいには、 
「ほんとうにみにくい子。いっそ、陸軍と海兵隊へいってくれたらねえ」 
と、ため息をつくようになりました。 
キーウエスト合意があったため空軍にのこることにはなりましたが、せっかくのLASTEもなかなかじっしされず、 
冷戦終結もあいまってついに空軍州兵や空軍予備役に追いやられてしまいました。 
みにくいアヒルの子はそのまま活躍も無く消え去ると思われました。 
しかしやがて湾岸戦争がはじまりました。 
するとどうでしょう。 
砂漠環境での機械的トラブルに悩まされたAH-64や、ろくに活躍できず被撃墜数の多かったF-16を尻目に、 
撃破数戦車987両、装甲兵員輸送車約500両、指揮車両等249台、トラック1106台、砲兵陣地926ヶ所、対空陣地50ヶ所、SAMサイト9ヶ所、レーダーサイト96ヶ所、 
指揮所など28ヶ所、塹壕72ヶ所、スカッド発射台51基、FROG発射台11基、燃料貯蔵タンク8ヶ所、航空機地上破壊10機、Mi-17ヘリコプター撃墜2機という大戦果をあげました。 
気がつけばもう、みにくいアヒルの子をばかにするものは誰もいませんでした。 
なんと、2028年まで運用が延長されることが決まったのです。 
みにくいアヒルの子は、りっぱなルーデルの子だったのです。

アンサイクロペディア A10(攻撃機)
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/A-10

a10-1.jpg
a10-2.jpg
a10-3.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。