SSブログ

我が姫の舞 [フツーに日記]

あー、我が家の姫の舞(´∀`;)

前にオモチャにと渡した柄のない真っ白い扇子の真ん中に、
教えてもいないのにいつのまにかクーピーペンシルで日の丸を描き、
その扇子を片手に、最近よく踊ってます
・・前世は日本舞踊家か、バブルの頃のお立ち台の人か、
それとも遠い先祖が相模国の佐奈田村(さなだむら)から房総に渡ってきてから確か40代目にあたる、
その悠久の時の間にDNAに深く刻み込まれた「日本魂」が、無意識にそうさせるのか・・(;´∀`)
(いやいや多分TVの影響)

それにしても
人は何故踊るのだろうな・・(´・ω・`)

舞、それはまるで人の儚い一生のごとくなり・・(´ω`)
DSC_1305.JPG
タグ:子供の成長
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。