SSブログ

松乃家 かつ丼490円(味噌汁付き) 実はプライスレスの漬物がおいしい( ´,_ゝ`) [外食など]

あー、みなさんは、牛丼屋の松屋の系列でトンカツ屋があるのをご存知ですか?
トンカツ屋のチェーン店では「かつや」が有名ですが、
そこに対抗して出てきたような感じでしょうか
現在、少しずつお店の数が増えていっています

「松乃家」と「かつや」、かつ丼に関しては、値段もそれぞれ同じ490円
味で比べたら、自分は「かつや」のほうが好みですが、
松乃家は、かつ丼などの単品モノを頼んでも、基本的に味噌汁が付いてきます
この一品余計に付いてくることが、ささやかに嬉しい(´∀`*)
そしてこの味噌汁も中々に美味しいものなのです(●´ω`●)

この日頼んだのは単品のかつ丼490円 フタ付きのお椀に入ったワカメの味噌汁が付いてきました
matunoya-katudon1.JPG
matunoya-katudon2.jpg
matunoya-katudon3.jpg
matunoya-katudon4.JPG
この漬物はプライスレス、しかし中々に尾を引く美味しさで、行くたび思わずバリバリ余計に食べちゃいます
この時もテーブルの上の器に入ってたこの漬物を半分近くボリボリ食べてしまい、、
かつ丼よりも、この漬物でお腹いっぱいになっちゃったような感じです '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
この漬物に関しては、かつやより松乃家のほうが旨いよなぁ、
マジにこの漬物だけドンブリ一杯食べれる自信あるわー( ´ー`)
このナイスな漬物は、かつやと同様にテーブル上に置かれております

あー、松乃家さん、ごちそーさまでした!(-人-)

【関連日記】
松乃家 ロースカツ定食(上)690円 量・値段共に「かつや」に勝つが「味」は・・
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2017-02-24-2
松乃家 かつ丼490円(味噌汁付き) 実はプライスレスの漬物がおいしい( ´,_ゝ`)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2016-05-26

かつや
http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。