SSブログ

家系ラーメン「檜家」町屋店に入ってみた( ゚д゚ ) [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

あー、自分はほんと嘘っ子なしにラーメンはトンとご無沙汰なのですが、
仕事で来た荒川区で、久しぶりに今どきのラーメン屋に入ってみました

お店はラーメン 檜家 いわゆる「家系(いえけい)」ラーメンというやつらしいです

うん、美味しいですね!
ごく稀に食べるならいいんじゃないかと思います(^ν^)
でもまーこの手は早々しょっちゅう食えないな
毎日食べてたら、それこそケツからラードが出てきそうなんだもん(´・∀・`)

オーダーは、豚骨ネギの醤油、玉子とチャーシュー追加してます
hinokiya1.jpg

ご飯は無料で幾らでも・・、といってもそんなにバクバク喰えるもんじゃないですけどね
でもお陰で意外とコスパいいかもですwhinokiya2.jpg

麺を半分ぐらい食べたところで、玉ねぎとニンニク入れてみました
味がまた変わっておいしいですわ
hinokiya3.jpg

【追記】
別の日にも行ってみました
この日は豚骨ラーメン 醤油で、麺硬め、汁濃い目、油多めでいってみましたw
DSC_1728.JPG

横浜家系ラーメン檜家 町屋店
東京都荒川区 荒川7-39-2 三豊ビル 1F

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。