SSブログ

今日のお昼は職場で鰻丼つくった 【うなトト】 [お弁当]

あー、平日お昼の外食に飽きている自分は、
昨今はほんと、職場の近所のスーパーばかり通ってます
本日は鰻丼(うなどん)
電子レンジで温める大盛ごはんのパックに、本日特売だった899円の鰻(うなぎ)、
そして野菜を補うためにキムチ300g(!?)
サラダでも良かったんですが、このキムチもこれだけ入って163円だったんで、コスパで吊られましたww
DSC_1483a.JPG

鰻は「静岡加工」と書かれてますが、裏に貼られたラベルには「中国産 養殖」としっかり表記されていましたw
DSC_1484a.JPG

そして鰻丼の調理(?)、全部職場の電子レンジで済むんでラクですわーw 
先にご飯を温めてから、次に鰻を温めて、適当に切って載せただけですDSC_1485a.JPG
DSC_1486a.JPG
DSC_1487a.JPG

食べた感想、
値段考えると、かなり美味しかったです(^ν^)
この手の手頃なウナギ or 鰻丼では、牛丼大手のすき家や吉野家のウナギとどうしても比べがちですが、
味は、すき家ほどじゃないけど吉野家よりは好みでした

あー、ごちそうさまでした!(-人-)

【関連日記】
【すき家】特うな丼+うな皿(鰻三枚盛) 健康セットでオッチャン元気【うなトト】
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2016-06-02
【吉野家】鰻重 三枚盛セットも食べてきた オッチャン元気【うなトト】
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2016-06-03-1


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました