SSブログ

吉野家 麦とろ鰻皿御膳食べてきた( ゚д゚ ) [牛丼 牛丼屋いろいろ]

あー、自分は牛丼も、そして鰻も、すき家が好きだという結論に最近至っておりますが、
吉野家で「麦とろ鰻皿御膳」なるものが売られてたんですね
ご飯が麦飯!そしてトロロ汁と来たかぁー、本格的な夏を前に夏バテ防止にコリャいいわな、と(・∀・)

で、さっそく食べてきました!
DSC_1535.JPG
どんぶり飯は、普通のご飯の上に麦がまぶされていました
トロロ汁は、味は薄口ですね、オクラが何気に美味しい・・(^ν^)
そしてトロロご飯にして食べてみたところ、トロロ汁の量が、ご飯の量に比べて
少し足りないんじゃないかな?と思いましたが、味は申し分ございません
鰻については、前にここで鰻重を食べてみたまんまの感想ですね
タレが濃く、そして柔らかすぎて食感がチープすぎてて、なんというか微妙なんだよなー(´・ω・`)


吉野家
http://www.yoshinoya.com/index.html
吉野家 鰻重
http://www.yoshinoya.com/menu/don/unazyu.html

【関連日記】
【すき家】特うな丼+うな皿(鰻三枚盛) 健康セットでオッチャン元気【うなトト】
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2016-06-02

http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2015-04-15 (2015年4月15日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2014-06-26-1 (2014年6月26日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2014-04-15 (2014年4月15日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2013-05-27 (2013年5月27日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2009-08-12 (2009年8月12日更新)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。