SSブログ

すき家 カレーキングを食べてきた デザートは牛ビビンパ丼定食 [牛丼 牛丼屋いろいろ]

あー、梅雨であるはずなのに、東京は雨らしい雨がそれほど降らず、
どっちかというと、既に真夏が始まっちゃってる感じですよね
今日の都内も朝から暑さがブーストUPしまくりで、どうも最高気温は34~5度行くようです
こんな日が続くと心配になるのは夏バテですね~
夏バテ防止には、まずはしっかり食べなくちゃ!ということで、
本日は夏らしく、野菜がゴロゴロ入った栄養満点すき家のポークカレーを食べてきました
まぁカレーはカレーでも
カレーキングなんだけどね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

DSC_1557.JPG
DSC_1558.JPG
DSC_1556.JPG

すき家のカレーキングは裏メニューとなって久しいですが、もちろん今でもオーダーは通ります
そのスペックは、ご飯は並カレーの2.8倍、メガカレーの2倍(メガカレーは並の1.4倍)のボリュームで、
ルーは並の4倍ほどだそうです
しかも細心のすき家のカレーは、ジャガイモ、ニンジン、豚肉がゴロゴロ入った美味しいもの
これで990円!
スゲーお得!(´∀`*)
写真じゃ解りにくいでしょうが、直径40cmほどの器に盛られて出てきます

でもまー自分の場合、「腹減ったー飯食うぞ!」と張り切っている際は、こんなモンじゃ足りません
何より朝飯は食べず、夕飯も元々少なめの自分にとっては、お昼が一番の栄養補充なのですねー
そんなこんなから追加オーダーをまたしました

デザートに頼んだのは、牛ビビンパ丼定食580円 (∩´∀`)∩ワーイ
DSC_1559.JPG

半熟玉子を真ん中に落として、付属のピリ辛特製ダレ(コチュジャン?)を入れ、、
DSC_1561.JPG

軽くマゼマゼしていただきます
DSC_1562.JPG

ここまで来て、ようやくしっかり食べたわーと感じれました(;´∀`)

あー、すき家 西日暮里一丁目店さん、ごちそーさまでした!(-人-)



http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2015-04-15 (2015年4月15日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2014-06-26-1 (2014年6月26日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2014-04-15 (2014年4月15日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2013-05-27 (2013年5月27日更新)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2009-08-12 (2009年8月12日更新)

すき家 西日暮里一丁目店
東京都荒川区西日暮里一丁目1番1号 パレスいしかわ 1階

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。