SSブログ

ある日の夕飯 虫のように野菜ばっか喰ってました 夏野菜(゚д゚)ウマー [野郎飯(男の手料理・ウチごはん)]

あー、このblogを読み返す限りだと自分の食生活とは
毎度毎度、肉々したボリューミーなモノばっか食べてると思われがちですが、マジにそうでもありません
野菜もよく喰ってます、よく喰ってるというか、野菜しか喰ってない時もあります、これもその一例、、
ちなみに子どもや嫁さんは、フツーに色々食べてます ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

この日のディナーの主食はco-op製 木綿豆腐一丁
DSC_1627-1.JPG

おかずは焼いたシシトウ18本
DSC_1629.JPG

おかず その2は、なす焼き3つ
DSC_1631.JPG

サラダとして、プチトマト15個
DSC_1632.JPG

サラダその2 きゅうり3本
DSC_1633.JPG

あー、虫になった気分(^q^)
夏野菜はこの時期、マジに旨いです( ´ー`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました