SSブログ

光栄軒 ソースやきそば 麺が見えないほどに野菜テンコ盛りウレシイ・・(ノ∀`) [光栄軒 荒川区 伝説のデカ盛り下町大衆食堂]

あー、さらに光栄軒ネタ投下

写真はソース焼きそば 450円/税別
サイズは並ですが、麺が大量のモヤシ、キャベツ、少々の豚肉で覆われ
麺自体が目視できませんわー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

DSC_1672.JPG
DSC_1673.JPG
DSC_1674.JPG

まー元来、自分はソース焼きそばというものが苦手なのですが、これは気まぐれで注文したものです
ソース焼きそばが大好きだった亡き弟なら、きっと喜んでバクバク喰ってたろうな(´∀`)
もうすぐお盆だなぁ國男よぉ・・( ´ー`)フゥー...

あー、光栄軒さん、ごちそうさまでした!(-人-)


光栄軒のグランドメニュー 「光栄軒 御献立表」

koueiken-newmenu.jpg
koueiken-sake-menu.jpg


光栄軒
東京都荒川区荒川2-4-3
開店時間 平日 11:00~22:00 土・日 11:00~20:00(祝祭日は22:00)
昼休み 平日 15:00~17:00(土・日・祝祭日は、なし)
定休日 毎週月曜日

koueiken1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。