SSブログ

光栄軒 レバニラ炒定食 栄養たっぷり(゚д゚)ウマー! そしてお店の夏休み告知 [光栄軒 荒川区 伝説のデカ盛り下町大衆食堂]

あー、ここのとこ、光栄軒のネタを連投してましたが、
あれは実は、過去に撮りためたモノを出しただけでして・・(∀`*ゞ)エヘヘ
そんな折、本日先ほど、リアルに光栄軒へ行ってきました

で、オーダーしたものは、
レバニラ炒定食 650円/税別 (ランチタイムは600円/税別)
DSC_1678.JPG
大量のニラとモヤシに埋もれるように、臭みのない大きめのレバーがゴロッゴロ、、
見るからに健康に良さ気です(゚∀゚)

DSC_1677.JPG
ちょっとピンぼけですがレバニラ炒めを横から撮ったとこ、モリッモリです
これで並サイズ、これぞ光栄軒クオリティ・・

DSC_1679.JPG
味はいいですよ、何よりボリュームや値段考えたら文句のつけどころがありませんって(^ν^)

DSC_1680.JPG
レバニラ炒定食全景、どんぶり飯と漬物、わかめスープが付きます(写真にわかめスープ入れるの忘れた 汗)

自分は痛風持ちなのに焼きとん(ホルモン焼き)が案外好きなのですが、
最近色々忙しく、大好きな焼きとん屋「かずさや」「亀田もつやき店」「やきとん うまいもん横丁 まるたか」や、
焼き鳥屋の「千人力 行徳店」に全く行けず・・
そんなこんなで、今日は光栄軒でレバニラ炒めを頼んでみました
久しぶりにレバーを大量に食べた、うまかったー!

あー、光栄軒さん、今日もごちそうさまでした!(-人-)

そうそう、タイトルにも入れた光栄軒の今年の夏休みですが、
8月15日、16日を予定しているそうです
遠方からお越しの皆さんはご注意ください(; ・`ω・´)b
ご主人に頼まれまして、このブログでも今後しばし告知しますw
詳しくはこちら(´・ω・`)つ 光栄軒の夏休み 8月15日・16日は夏休みです( ゚д゚ )ウム


光栄軒のグランドメニュー 「光栄軒 御献立表」

koueiken-newmenu.jpg
koueiken-sake-menu.jpg


光栄軒
東京都荒川区荒川2-4-3
開店時間 平日 11:00~22:00 土・日 11:00~20:00(祝祭日は22:00)
昼休み 平日 15:00~17:00(土・日・祝祭日は、なし)
定休日 毎週月曜日

koueiken1.jpg

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。