SSブログ

光栄軒【1,000円ハイ・グレードメニュー】うまに+ライス 白菜1玉入ってるだろコレ:(;゙゚'ω゚'): [光栄軒 荒川区 伝説のデカ盛り下町大衆食堂]

あー、ここのとこ本ブログは、降って湧いたように、
荒川区の伝説のデカ盛り下町大衆食堂「光栄軒」
・・のファンブログと化しておりますがw

本日も荒川区に行った際、また寄ってきました
我ながらヘビーローテーションです(;´∀`)

本日いただいたのは
うまに+ライス 1,000円/税別+150円/税別
カテゴリー的には一品料理なんですが、ボリューミーなんで、ライスを付けりゃ十分定食になりますw
しかも単品(並)で、1,000円という大台!
下町大衆食堂「光栄軒」のメニューの中では、もっとも高い価格群なのです!:(;゙゚'ω゚'):
この【1,000円ハイ・グレードメニュー】には、この他、スブタ、肉団子、カニ玉、肉天ぷらがあります
※末尾参照
DSC_1681.JPG
DSC_1682.JPG
ピーマン、ニンジン、シイタケ、そして大量の衣を薄くまとった豚肉と、更に大量過ぎる白菜・・
これらが中華の餡と絡めて炒められています、天辺に盛られたカニが、その只ならぬ高級感を醸しだしております
いやーしかしこの「うまに」、白菜はマジに一玉分はあるんじゃないか?といった感じのボリューム感で、
食べても食べても減りません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でもまーハイ・グレードメニューだけあり、味は文句なし!旨いですよこれ(´∀`)
大人数で行った際などに、副菜として皆でシェアするといいかもです(自分はオカズとして食べるけど)

で、話のついでに、光栄軒の知られざる1,000円ハイ・グレードメニューを一挙紹介ー!ヽ(=´▽`=)ノ
お値段が高いせいか、あまり誰も頼まないようで全く知られていないようです '`,、('∀`;) '`,、

【光栄軒 5つの1,000円ハイグレードメニュー】

肉テンプラ
niku-tenpura-1.jpg

肉ダンゴ
koueiken-nikudango.jpg

カニ玉
koueiken-kanitama.jpg

スブタ
koueiken-subuta.jpg

うまに
koueiken-umani1.jpg

光栄軒さん、今日もごちそーさまでした!(-人-)

そうそう、光栄軒の今年の夏休みですが、8月15日、16日を予定しているそうです
遠方からお越しの皆さんはご注意ください(; ・`ω・´)b
ご主人に頼まれまして、このブログでも今後しばし告知しますw
詳しくはこちら(´・ω・`)つ 光栄軒の夏休み 8月15日・16日は夏休みです( ゚д゚ )ウム


光栄軒のグランドメニュー 「光栄軒 御献立表」

koueiken-newmenu.jpg
koueiken-sake-menu.jpg


光栄軒
東京都荒川区荒川2-4-3
開店時間 平日 11:00~22:00 土・日 11:00~20:00(祝祭日は22:00)
昼休み 平日 15:00~17:00(土・日・祝祭日は、なし)
定休日 毎週月曜日

koueiken1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。