SSブログ

ある日の夕飯 夏野菜だけの野菜メシ [野郎飯(男の手料理・ウチごはん)]

ある日の、というか、昨夜の夕飯

焼きナスとシシトウ焼き
これらはフライパンに油を敷きシンプルに焼いたもの、醤油をかけていただきました
その他、写真にはないけど、プチトマトを15個ぐらいバリバリ貪るように口に放り込み、
デザートにと、キュウリ一本にマヨネーズかけてバリバリと喰らいました
米も肉も魚もない
まるで虫のような夕飯( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

全部、義父が趣味でやっている畑で取れた無農薬モノです
何よりこの時期の夏野菜サイコー!(^q^)
ありがたいありがたい(-人-)

これに限らず、自分は案外夕飯はこんな感じが多いのです( ´ー`)フゥー...

え?カロリーがなさすぎで、かえって体に悪い?
昼飯は基本的に外食で、そして案外ドカ喰いなんで、夕飯はこれぐらいでいいのです!
それにナスとシシトウは油で炒めているわけですし、それなりにカロリーもありますw
nasu_sisitou.jpg
お野菜おいしいお(^ω^)


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました