SSブログ

光栄軒 塩焼きそば(上海麺 塩味)裏メニュー(^ω^) [光栄軒 荒川区 伝説のデカ盛り下町大衆食堂]

荒川区のデカ盛りクソ盛りバカ盛りテラ盛り、世の食いしん坊さん達の聖地「光栄軒」

久しぶりに裏メニューを一品キャッチしました、それは「塩焼きそば」、上海麺の塩味です
これにて光栄軒のメニューは、常時69種に、キャッチした裏メニューが15種になります( ´ー`)フゥー...

塩焼きそば(上海麺 塩味) 550円/税別 【裏メニュー】
DSC_1747.JPG
DSC_1746.JPG
DSC_1745.JPG
パッと見た感じ、大盛りの野菜炒めのようにしか見えませんが、それは光栄軒クオリティで野菜がたっぷり過ぎるからw
よくよく見ると麺が見えるでしょ(^ω^)
大量のキャベツ、モヤシ、ニンジン、玉ねぎ、そこに豚肉と麺を加え、塩味で炒めてます
食べた感想は、上海麺よりさらにサッパリしてて、非常に食べやすくヘルシーな印象でした
個人的にも非常に好みの味でして、今後この塩焼きそばのローテーションが増えそうな予感です
なーんだご主人、こんないいモノあるんでしたら、もっと早く教えてくれりゃいいのに( ´_ゝ`)

写真は付属のスープ、
定食類に付くいつものわかめスープ(通称:薄スープ)とは違うお椀で出てきました、
多分、いつものお椀が切れちゃったんでしょうね
DSC_1748.JPG

もーね、野菜たっぷりお腹いっぱい!

光栄軒さん、毎度毎度ごちそーさまです!(-人-)

そうそう、光栄軒の今年の夏休みですが、8月15日、16日を予定しているそうです
遠方からお越しの皆さんはご注意ください(; ・`ω・´)b
詳しくはこちら(´・ω・`)つ 光栄軒の夏休み 8月15日・16日は夏休みです( ゚д゚ )ウム


光栄軒のグランドメニュー 「光栄軒 御献立表」

koueiken-newmenu.jpg


光栄軒
東京都荒川区荒川2-4-3
開店時間 平日 11:00~22:00 土・日 11:00~20:00(祝祭日は22:00)
昼休み 平日 15:00~17:00(土・日・祝祭日は、なし)
定休日 毎週月曜日

koueiken1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。