SSブログ

不二家でお土産買ってきた ふんわりプチチーズ [フツーに日記]

あー、最近のウチの子は相変わらず不二家が大好きで、、
不二家に行けば、毎度毎度ペコちゃん印のミルキーソフトクリームをねだられるし
休みの前日は、自分がお土産を買ってくるもんだと勝手に思い込んでいるフシもあり、
金曜日に家に帰ると「おみやげ何買ってきたの?」と聞かれる始末
それが自分の缶チューハイだけだったりすると途端にスゲー不機嫌になりやがります(;´∀`)

まーそんなウチの子に、またまた不二家の商品買って帰ってきました

ふんわりプチチーズ
DSC_1948.JPG
一口(二口?)サイズのチーズケーキですね
この前買ってきた淡雪チーズケーキよりは、一般的なチーズケーキらしい味です

中身は6個入り、これで500円!
DSC_1949.JPG

封を開いたところ、小皿にチョコンと載せた姿は、・・なんつーかカワイイ(´∀`*)
DSC_1950.JPG

ウチの子も喜んでました
鼻の下が白いのは、ケーキのせいじゃなく、フォークが光を反射したせいです念のため
DSC_1955.JPG

しかしまぁー、お土産催促されまくるんで、ちょこちょこ色々買って帰るんですが
お陰でオトーチャンのお小遣いの減りが、昨今激しいのなんの・・(;´∀`)

不二家
http://www.fujiya-peko.co.jp/

【関連日記】
不二家でお土産買ってきた お店閉店で最後のミルキークリームロール?(´;ω;`)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2016-09-27
不二家でお土産買ってきた 「金と銀」シュークリーム
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2016-09-21-1
不二家でお土産買ってきた ふんわりプチチーズ
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2016-09-07
不二家でお土産買ってきた 淡雪チーズケーキ
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2016-08-22

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました