SSブログ

ジロリアン町屋店 三たび・・(; ・`д・´)…ゴクリ…  [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

あー、仕事でよく行く荒川区、荒川区は、飾りっ気のない町工場東京下町庶民の町、
こんな町にはボリュームがあり、そして安くておいしい、そんなお店がよく似合います(^ω^)
そんな荒川区に突如出現した「ラーメン二郎」インスパイア店「ジロリアン」
本日はこちらに行ってきました、これで3度めですね
しかしその店名「ジロリアン」、ラーメン二郎マニアの総称そのものです
この店名からして、そもそもよくあるインスパイア店とは明らかに一線を引いてるようにみえる強烈な名・・(゚A゚;)ゴクリ
あーつまり考えようによっては
オレこそがラーメン二郎を知り尽くしたファンの代表、
そして代弁者である!( ゚д゚ )ウム
そしてオレこそがラーメン二郎の伝説を後の世に語り継ぎ、
そして越える唯一無二の至高の存在!( ー`дー´)キリィッ

・・て言ってるようなモンですよね!?(;・∀・) <言ってないと思うけど

でもその実体は、一般的なラーメン二郎、もしくはインスパイア店と比べると、
ここ「ジロリアン」のラーメンは、雑味なく口当たりがよく、野菜から豚(チャーシュー)からスープから、
そして店内インテリアまでもが非常に洗練されたものでして・・、
なんていうか誤解を恐れずあえて言うと、老若男女全てに受け入れられやすい、
新時代、21世紀の「ラーメン二郎」じゃないかと思うのです! ヽ(=´▽`=)ノ <言い切ってみた

本日オーダーしたものは、ラーメン並(200g)豚入り 900円 + 味玉 100円
コールは、野菜は普通、ニンニクはシングル、アブラ多め お店のオススメの設定です
DSC_1956.JPG
DSC_1957.JPG
途中、黒胡椒を3振り、最後のほうでカエシを入れて頂きました

健康のため、1~2週間に一回ぐらいにとどめておりますが、痛風持ちじゃなかったらもっと通ってるだろうな・・
何はともあれ、ジロー系のジャンキーさを、更にスマートに洗練した「ジロリアン町屋店」の味が、
個人的に好きになってしまいましたわw

あー、ジロリアン町屋店さん、
ごちそーさまでした!(-人-)


【関連日記】

DSC_1751.JPG


ジロリアン 町屋
東京都荒川区荒川7-39-3 シティーハイム町屋
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。