SSブログ

とんかつ・カツ丼「かつや」の朝ご飯 喰ってきた(^q^) [外食など]

あー、 とんかつ・カツ丼のチェーン店の老舗「かつや」で、
朝7時から11時までのお得な朝ごはんセットを食べてきました

朝おろしカツ定食 490円(税別)
DSC_1980.JPG
80gのロースとんかつに、どんぶり飯、豚汁が付きます
とんかつは、たっぷりの大根おろしにポン酢をかけて食べるので、朝らしく非常にサッパリといただける逸品(^ω^)

でもまー、これだけではお昼におなか減っちゃうと思い、もう一品頼みました

朝ロースカツ定食 450円(税別)
DSC_1981.JPG
こちらも、おろしカツ同様、80gのロースとんかつに、どんぶり飯、豚汁が付きます
こいつにソースをドバッとかけ、練りがらしを付けて2杯目をいただきました

これだけたらふく喰って1,000円以下!(税別)
ななななんてオトクなんだ:(;゙゚'ω゚'):
んーおじちゃん満足・・(´ー` )

かつやさん、ごちそーさまでした!(-人-)

 

【関連URL】
かつや
http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました