SSブログ

不二家でお土産買ってきた いも栗かぼちゃロール [フツーに日記]

あー、最近のウチの子は相変わらず不二家が大好き、
不二家に行けば、毎度毎度ペコちゃん印のミルキーソフトクリームをねだられるし
休みの前日は、自分がお土産を買ってくるもんだと勝手に思い込んでいるようで、
金曜日に家に帰ると「おみやげ何買ってきたの?」と聞かれる始末
それが自分の缶チューハイだけだったりすると途端にスゲー不機嫌になりやがります(;´∀`)

まーそんなウチの子に、またまた不二家の商品買って帰ってきました

ウチの子、箱を覗き込んで開口一番
うわぁ~(´∀`*)DSC_1982.JPG
DSC_1983.JPG

さっそくペコちゃんの真似して舌をペロリと出し、最大限の喜びを表現
DSC_1984.JPG
DSC_1985.JPG

この日、不二家でお土産に買ってきたのは、秋スィーツの「いも栗かぼちゃロール」
DSC_1986.JPG

甘いモノが好きではない自分には、買ってきたわりには何だか有り難みがよくわからないのですが、
サツマイモと栗(くり)とカボチャが使われたスーパーデリシャスなケーキだそうですDSC_1987.JPG
DSC_1988.JPG

で、子供の評判も抜群でしたとさ
めでたしめでたし
DSC_1992.JPG

しかしまぁーこの手はそれなりに高いですね、これで税込1,200円!
まー最近はめっきり酒の量も減ってるんで、その代わりに買ってると思えば、
自分のお小遣いの減りの激しさも納得できるか( ´ー`)フゥー...

不二家
http://www.fujiya-peko.co.jp/

【関連日記】
不二家でお土産買ってきた お店閉店で最後のミルキークリームロール?(´;ω;`)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2016-09-27
不二家でお土産買ってきた 「金と銀」シュークリーム
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2016-09-21-1
不二家でお土産買ってきた ふんわりプチチーズ
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2016-09-07
不二家でお土産買ってきた 淡雪チーズケーキ
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2016-08-22

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。