SSブログ

【立ち食いそば】そば処やしま 行徳店 かき揚げ天そばという至福(^q^) [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

あー、最近用事で行徳駅界隈に何度となく伺っているのですが、
行徳といったら「そば処やしま行徳店」でしょう!

この日も用事が終わった後、ちょいと寄って食べてきました

かき揚げ天そば 380円
DSC_1978.JPG

いいっすね、ここホントに旨い(^q^)
汁も旨いし、この生そばもいい、そして天ぷらもサクッと軽く揚げられていて中々・・
何より用事が一段落した後だし、この味はマジに体に染み渡るわぁ~
さすが西葛西の名店(の行徳支店)!

そば処やしまさん、ごちそーさまでした!(-人-)


【関連日記】
【立ち食いそば】そば処やしま 行徳店 懲りもせずまた子連れで行ってきたウメェ(^q^)
【立ち食いそば】そば処やしま 行徳店 2018年はタヌキとカケで始まったウメェ(^q^)
【立ち食いそば】そば処やしま 行徳店 年越し「一杯のかけそば」子連れで行ってきたウメェ(^q^)
【立ち食いそば】そば処やしま 行徳店 たぬきそばウメェ(^q^)
【立ち食いそば】そば処やしま 行徳店 かけそばウメェ(^q^)
【立ち食いそば】そば処やしま 行徳店 ワカメ抜きという選択ウメェ(^q^)
【立ち食いそば】そば処やしま 行徳店 温そばの季節到来!かき揚げ・春菊ウメェ(^q^)
【立ち食いそば】そば処やしま 行徳店 冷し山とろろ蕎麦まじウメェ(^q^) 4杯食べた【涼麺の世界へ】
【立ち食いそば】そば処やしま 行徳店 春菊そばウメェ(^q^)・・しかしアチぃ(;´Д`A ```
【立ち食いそば】そば処やしま 行徳店 青ねぎあさり天そばウメェ(^q^) 【行徳店オリジナルメニュー】
【立ち食いそば】そば処やしま 行徳店 もりそば 暖かい日にはムッチャウメェ(^q^)

【立ち食いそば】そば処やしま 行徳店 子連れで行ってきた 相変わらずウメェ(^q^)
【立ち食いそば】そば処やしま 行徳店 青ねぎあさり天そばウメェ(^q^)
【立ち食いそば】そば処やしま 行徳店 春菊天そばも素敵だ(^q^)
【立ち食いそば】そば処やしま 行徳店 かき揚げ天そばという至福(^q^)
【立ち食いそば】そば処やしま 行徳店 二日酔いの後にはイイ!(^q^)
【立ち食いそば】そば処 やしま 行徳店 再訪 マジうめぇじゃん!(^q^)
【立ち食いそば】そば処 やしま 行徳店


そば処 やしま 行徳店
千葉県市川市行徳駅前2-4
http://edokirisoba.com/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました