SSブログ

今日のお昼はKFC ケンタッキーフライドチキン [外食など]

あー、現在、職場で昼飯食べながら仕事してます
天気も今いちパッとしないので、買ってきました
食べているものはこれ

みんな大好きKFCー!ヽ(=´▽`=)ノ

注文したのは、チキンが5ピース入の「オリジナルチキン5」、サイドメニューは3つ選べます
KFCのトクトククーポンメニューだそうです
KFCのフライドチキンは、たまに食べると旨いですよねー
なんというか、まさにワニみたいに肉をガフガフ喰らってるって感じで、何だか気分だけでも元気になれますwDSC_2041.JPG

サイドメニュー1 ビスケット
メープルシロップかけて食べるんですが、これが中々美味しいんですよね(^q^)
DSC_2037x.JPG

サイドメニュー2 コールスローM
野菜は重要です( ー`дー´)キリッ
DSC_2038x.JPG

サイドメニュー3 カーネリングポテトS
やはり野菜は重要です!( ー`дー´)キリッ <これは野菜といえるか?
DSC_2036x.JPG

追加オーダー チキンフィレサンド
・・王道です( ー`дー´)キリッDSC_2040x.JPG

パックを買うと今だけ150円で購入できるペプシコーラ1.5L
これでチキンをガンガン腹に流し込みます( ゚д゚ )ウム
DSC_2039.JPG

え?食べ過ぎだって?
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

まー朝飯食べないし夕飯も少ないから、お昼ぐらいドカドカ食べても大丈夫!

あーごちそうさまでした!(-人-)

KFC ケンタッキー・フライドチキン
http://www.kfc.co.jp/


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました