SSブログ

アスレチック・コースでBBQしてきた 【Jeepディーラーのイベント】 [フツーに日記]

あー、この一つ前に書いたJeepの日記で思い出しました
ついこの前ですが、20年来のお付き合いになっているJeep城東営業所主催の
「BBQ&アスレチック」イベントに参加してきました
四駆が好きな割には基本的にアウトドアが大嫌いな自分ですが、
まー、年に一回ぐらいはいいだろうと ε- (´ー`*)フッ
DSC_1967a.JPG

BBQは営業所の皆さんが焼いてくれました、我々はただ座っているだけ、
まさに上げ膳据え膳ありがたや ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
牛肉、玉ねぎ、焼きそばにホットドッグなどなど、食べ物が次から次に盛られていきます
DSC_1965a.JPG
しかもなにもかもウメェ、ほんとにウメェよ・・、そしてホットドッグはナイスアイディアだね園部さん!(^q^)
Jeep城東営業所 ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

しかしこんな美味しいBBQでも、ウチの3歳の子供に食べさせるのはひと苦労・・、
いつもと環境が違うせいか遊びたがっちゃってねー、落ち着いて食ってくれないんですわ
DVC00292a.jpg
DVC00293.jpg
DSC_1966.JPG

ひとしきり食べた後は、障害物競走などやって楽しく過ごしました
そして現地解散の後は、アスレチック・コースで子供の相手・・

タワーに登りたいというから登らせてみたら・・
DVC00294.jpg

登りきったのはいいが、今度は一人で降りれないとギャーギャーわめき、
結局オレがヤグラのテッペンからコイツを担いで降りねばならず・・
(アブナイってマジに)
DVC00295.jpg

鐘を叩きたいといえば、腹を泥足でガンガン蹴られつつも持ち上げてやらねばならず・・
(汚れてもいい服で来てよかった)
DVC00296.jpg

ターザンロープ(ロープウェイ)やりたいといえば、落ちやしないかとヒヤヒヤさせられ・・
DVC00297.jpg
DVC00300.jpg

あぁ、めんどくせぇ・・(;´Д`)
でもまぁ、子供が大喜びしたからいいか
その後もアスレチックのことを大層気に入ったようで、
何かにつけ「あさりちぇっく たのしかったね、またいきたいの(^ω^)」とか言っております

【詳しくはこちら】
http://joto.fivestartoto-blog.com/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました