SSブログ

お爺ちゃんの畑の野菜が(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! [野郎飯(男の手料理・ウチごはん)]

あー、嫁が子供連れて、埼玉のお爺ちゃんの家庭菜園で収穫をしてきたわけですが・・
その野菜が届きましたーーヽ(=´▽`=)ノ

ナスにパプリカ、100本以上はあるシシトウ・・
DSC_2067.JPG

カボチャにジャガイモ、玉ねぎ・・
DSC_2068.JPG

埼玉のお爺ちゃん(義父)は、定年退職後に市から借り受けた菜園にて、趣味で無農薬野菜を育てているのですが、
これが美味しいのですわ
荷が着いて早速、シシトウとナスを油でサッと炒めて頂きました!

シシトウ20本焼き!

DSC_2069.JPG

ナス焼き!
DSC_2071.JPG

共にキッコーマンの濃口醤油ぶっかけていただきました!( ー`дー´)
あぁ、なんて素朴で旨いんだろう・・
大地よありがとう、義父よありがとう(´;ω;`)


ごちそーさまでした!(-人-)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました