SSブログ

不二家でお土産買ってきた オバケかぼちゃのパンプキンプリン [フツーに日記]

あー、最近のウチの子は相変わらず不二家が大好き、
不二家に行けば、毎度毎度ペコちゃん印のミルキーソフトクリームをねだられるし
休みの前日は、自分がお土産を買ってくるもんだと勝手に思い込んでいるようで、
金曜日に家に帰ると「おみやげ何買ってきたの?」と聞かれる始末
それが自分の酒だけだったりすると目に見えて不機嫌になりやがります
このあたり、教育を失敗したなと常々反省しております・・(´・ω・`)

まーそんなウチの子に、またまた不二家の商品「オバケかぼちゃのパンプキンプリン」買ってきました
ひとつ370円(税込)です、意外と高けぇ・・(;´∀`)
DSC_2100.JPG

オバケかぼちゃのパンプキンプリンを食す喜びを、「ペコちゃんスマイル(舌を出すやつ)」で表現する子供
DSC_2095.JPG
DSC_2097.JPG

あー、感想、子供いわく、とってもおいしかったそうですw
自分は甘いものそもそも苦手だし、これ一個が高いんで、嫁さんと子供の分だけで
自分は代わりに酒買ってきてガンガン呑んでましたwww

不二家
http://www.fujiya-peko.co.jp/

【関連日記】
不二家でお土産買ってきた お店閉店で最後のミルキークリームロール?(´;ω;`)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2016-09-27
不二家でお土産買ってきた 「金と銀」シュークリーム
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2016-09-21-1
不二家でお土産買ってきた ふんわりプチチーズ
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2016-09-07
不二家でお土産買ってきた 淡雪チーズケーキ
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2016-08-22

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました