SSブログ

ウィンナー10本詰め込んだサンドイッチ [ごちそう トースト]

あー、昨日、休日の朝に、やはりとういうかなんというか、
毎度のように皆が起きてくる前にササッと食パンで朝飯を作り食べてました

この日作ったのは、ウィンナーを挟んだサンドイッチ
ウィンナーは5本入りのが2袋、賞味期限が迫ってたので、それを使うことにしました
合計10本を挟むことになります

まず最初は、オーブントースターで焼いたパンに、カラシとマーガリンを載せ・・
DSC_2101.JPG

パンの上でスプーンで混ぜながら伸ばし、カラシマーガリンとします
DSC_2102.JPG

その間、フライパンに少量の油をいれ、ウィンナーを炒めます
DSC_2103.JPG

カラシマーガリンを塗ったパンの上にキャベツの千切りを載せます
DSC_2104.JPG

焼きあがったウィンナーをピラミッド状に積み、間にやはりキャベツの千切りを挟んで倒壊防止の滑り止めとします
DSC_2113.JPG

ウィンナーピラミッドの上から、マヨネーズとケチャップをデロデロデーっと・・
DSC_2116.JPG

上にもう1枚食パンを載せて出来上がりー(^ω^)
DSC_2117.JPG

上からグイッと押しつぶすと、なんとか崩れずに両手で持て、ガブガブと食べれましたわ
DSC_2119.JPG

このサンドイッチを覗き込んだ様子、我ながらデタラメというか、アメリカンというか、、よく分からない食いモンです
DSC_2121.JPG

ちなみにここまでやっといてナンですが、自分は、パンという食べ物が今いち好きではありません
好きじゃないのによく食うのは、単に手早いからという・・(;´∀`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。