SSブログ

不二家でお土産買ってきた お店閉店で最後のミルキークリームロール?(´;ω;`) [フツーに日記]

あー、最近のウチの子は相変わらず不二家が大好き、
不二家に行けば、毎度毎度ペコちゃん印のミルキーソフトクリームをねだられるし
休みの前日は、自分がお土産を買ってくるもんだと勝手に思い込んでいるようで、
金曜日に家に帰ると「おみやげ何買ってきたの?」と聞かれる始末
それが自分の酒だけだったりすると目に見えて不機嫌になりやがります
そんなウチの子が大好きな不二家ですが、実は最寄りのお店が閉じることになっちゃったんですわー
なくなるとわかると、ヤケに残念な気になるものです(´・ω・`)
ひとつ前の日記で、近所の不二家に最後のお別れをしにいきましたが、
その際、ミルキークリームロールをまた買ってきました
ミルキークリームロールは、甘いものが苦手な自分でも抵抗なく食べられまして、、
そんなこんな、よくお土産にと、ちょこちょこ買って帰ってましたが、お店が閉店しちゃうし、
そうなると最寄りの不二家はひと駅先になっちゃうしで、まーしばらくはお別れですな

DSC_1473x.jpg
DSC_1474x.jpg


ミルキークリームロールを前にして、ポーズをキメるウチの子
DSC_2245b.JPG
DSC_2241a.JPG

あー、不二家さん、今までごちそうさまでした!
たいへんおいしゅうございました(-人-)

・・ウチの近所へ復活キボーン(死語)

不二家
http://www.fujiya-peko.co.jp/

【関連日記】
不二家でお土産買ってきた お店閉店で最後のミルキークリームロール?(´;ω;`)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2016-09-27
不二家でお土産買ってきた 「金と銀」シュークリーム
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2016-09-21-1
不二家でお土産買ってきた ふんわりプチチーズ
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2016-09-07
不二家でお土産買ってきた 淡雪チーズケーキ
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2016-08-22

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。