SSブログ

ダナー フッドリバーの靴底を直したヽ(=´▽`=)ノ [フツーに日記]

あー、せっかく履きなれてきたのに靴底が擦り減って履けなくなってしまっていた革製のウォーキングシューズ、
ダナー フッドリバー(HOOD RIVER)のD4002 BLACKがウチにあったんですが、
このたび靴底を張替え修理して見事蘇りました!
あぁウレシイ(´∀`*)

DSC_2294.JPG
DSC_2297.JPG
DSC_2296.JPG
DSC_2295.JPG

元はこんな状態に擦り減ってました・・
DSC_0610.JPG

修理してくれたのはこちら
東京修理センター
http://www.tokyorepair-c.com/index.html

千葉県の行徳にあるのに「東京」、まー支店が都内の葛西にあるからいいのかな?
何より行徳駅の駅ビル内にあるので、非常に便利です
ここでは靴だけではなく、鞄など幅広く修理できるということで、色々助かるわぁ~
ちなみに自分の場合、この靴底張替え修理で9,750円でした
完成度を考えても決して高くはないですね、いやむしろ安い!
お陰で馴染んだ靴を捨てずに済んだ(∩´∀`)∩ワーイ

東京修理センターさん、ありがとうございます
また何かありましたら宜しくお願いいたします!<(`・ω・´)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました