SSブログ

【立ち食いそば】荒川区町屋 八起そば かき揚げ天ぷらそば ささやかにウメェ(´∀`*) [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

あー、なんだかんだいいながらも、まだまだ仕事でよく行く荒川区
今回、荒川区 町屋駅の傍らにある、立ち食いそば屋さん「八起そば」に行ってきました

んーなんだかエラい久しぶりだわ・・
久しぶりのオーダーは、かき揚げ天ぷらそば 370円
DSC_2321.JPG

その昔、京風かと思えるほどに薄口醤油味だった汁は、2~3年前に関東風の味の濃さになりました
そしたら旨いこと旨いこと、、(個人的感想です、念のため)
天ぷらも意外と厚みがあり、そしてサクッとカラッと揚げられています
八起そばは、クセがないけどササヤカにおいしい
このおいしさ、例えて言うと、無印良品のような感じなのかな?( ´ー`)フゥー...<なんじゃそれ

あ、そうそう、八起そばでは、汁を濃口にしてくれます、そのアイテムがこれ!(^ω^)
140617_104642.jpg
汁が薄いと感じる方は、オバチャンに一度声をかけてみるといいと思います

八起そばさん、ごちそーさまでした!(-人-)


140617_104223.jpg
140617_104232.jpg
yaokisoba2.jpg


立食い 八起そば (やおきそば)
荒川区荒川7-50-9 センターまちや1F
http://www.maruyoshi-j.co.jp/yaokisoba/


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。