SSブログ

【ココ壱】ポーク10辛300gゆで卵付き CoCo壱番屋 [外食など]

あー、カレーってヤツは、家では自分がよく作り、嫁と子供に食わせ、
しかし作った本人はあんまり食べないという、そんなカレーが苦手なよくわからない私なんですが、
ココ壱、つまりCoCo壱番屋のカレーだけは食べます、それも10辛オンリーでw
いやー、やはりカレーってヤツはね
舌がもげるほど辛くなくっちゃなんだよねー
辛いからカレーっていうんだよホントに ε- (´ー`*)フッ


そんなわけで、久しぶりに行ってきました

ここでのオーダーは簡単です
姉さん、ポーク10辛300g、
・・あ、ゆで卵もつけてね!( ー`дー´)キリッ

DSC_2322.JPG
カレーのルゥ上の黄色い粉、及び白いお皿に点々と飛び散る飛沫は、卓上の「とび辛スパイス」
ココ壱が10辛以上の辛さを提供しなくなって久しいですが、
ここのカレーの辛さ調整は、とび辛スパイスと同じものをベースに油で溶かして調整しているとのことで、
コイツを振ることで理屈上、辛さを10辛以上に出来ます

ゆで卵は2つありますが、これは出されたゆで卵に焦げ目(?)があったため、追加で一個無料でくれたものです
ゆで卵に焦げ目って何ぞや?といった感じですが、
お店に聞いたところ、ゆで卵は冷凍品で、注文を受けた際に電子レンジで解凍して提供するということで、
時間が長すぎたため焦げた(!)とww
いつのまにかゆで卵が冷凍食品になってたのかー
確かにココイチのゆで卵は、いつも水分が抜けてて妙にゴムみたいな食感で、おかしいよなーとは思ってたんだ

まーいいや(^ω^)

ココイチさん、ごちそうさまでした!(-人-)

カレーハウスCoCo壱番屋
https://www.ichibanya.co.jp/

【blog内の関連日記】
【ココイチ】ポーク10辛ご飯400g とび辛スパイスどばどば!( ー`дー´)キリッ【CoCo壱番屋】
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2019-09-03
【ココイチ】ポーク10辛ご飯300g とび辛スパイスはプライスレス!( ー`дー´)キリッ【CoCo壱番屋】
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2018-09-13
【ココ壱】ポーク10辛300g 生ハムサラダゆで卵・ポテトサラダトッピング【CoCo壱番屋】
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2017-12-07
【ココ壱】ポーク10辛300gゆで卵付き CoCo壱番屋
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2016-10-05-2
【CoCo壱番屋】 ポーク400g 10辛で(キリッ) とび辛スパイスてんこ盛り【ココイチ】
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2016-01-26
CoCo壱番屋 ポークカレー10辛 とび辛スパイスかけまくり
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2014-06-30-1
10辛+ カレーハウスCoCo壱番屋 (((゚Д゚≡゚Д゚)))
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2009-08-10
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました