SSブログ

やっぱスニーカーはコンバースがいいわぁー(^ω^) [フツーに日記]

痛風持ちということもあり、履きやすさからデッキシューズ or スニーカーを最近はよく履いてるんですが、
一時期はセダークレストから発売されているコンバースのパクリのものが柔らかく履き心地が良く気に入ってました
がしかしここのところ温故知新でコンバースに戻ってます
戻った理由は、、
コンバースって元々サイズ表記が日本のものとなんだかズレてて、
ちょっと大きめを買ってみたら異様に履きやすいという事実に気づいたからです
まー、どーでもいい話なんですが( ´ー`)フゥー...

このオーソドックスなタイプを、ここんとこ履いてます
しかもスペアとして何足か買いだめているという・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
DSC_2394a.JPG
DSC_2395.JPG

スリッポン型の白いやつ、作務衣とか着るとき用にと・・
DSC_2398.JPG
DSC_2397a.JPG

こっちはコンバースのパクリのセダークレストのもの
柔らかくて履きやすく、さらにパクリ元のコンバースより値段も安いんですけど、
すり減るのがヤケに早く、さらにゴム部分の劣化も早いんですよね
DSC_2399.JPG
DSC_2400.JPG

こっちもセダークレスト製のコンバースパクリもの
ここまで似せてクレーム入らないのか心配ですわ
DSC_2402.JPG
DSC_2401.JPG

コンバース
http://www.converse.co.jp/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。