SSブログ

自分が一番運転するマシーンはコレ [フツーに日記]

あー、自分は休日は楽しみながら子育てオトーチャンしているわけなんですが、
その際、移動手段として一番運転するマシーンがコイツ
DSC_2417.JPG
前に子供を乗っけられるタイプのママチャリですね
後部座席はバスケットになっており、大量の荷物も積み込めます
これで隣町とか平気で行けちゃうんで、こればっか乗ってます
そしてウチの子供が、ウチの車を嫌がるというのも、ママチャリばかり乗ってる要因ですね、
なんでウチの車を子供が嫌がるのか?
まー余所の子同様に、チャイルドシートにベルトで縛り付けられるのが嫌だということや、
自動車のカーブでの横G、ブレーキの際の減速にかかるGが苦手なようですが、
何よりウチの車独特の車内の匂いが駄目らしいです ァ '`,、'`,、('∀`;) '`,、'`,、
まー外車のせいか、車内が嗅ぎなれない匂いで充満しているようで・・
外人さんって体臭強い人多いですからね、多分そんな感じなのかもしれませんww
そんなのもあって、移動は出来る限り徒歩と自転車(もしくは電車)な我が家
マジ車いらねー(^ω^)

ちなみにこの日はこのママチャリで、公園3つハシゴしてきました
おとーちゃんマジにへたばったわ(;´∀`)
DSC_2418.JPG
DSC_2420.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました