SSブログ

野菜いっぱいソース焼きそばを作った(^ω^) [野郎飯(男の手料理・ウチごはん)]

あー、休日は相変わらず自分がよく飯作るんですが、
この日作ったのはソース焼きそば
まー子供も食べるんで、野菜をふんだんにいれました

DSC_2422.JPG
DSC_2423a.JPG
DSC_2424a.JPG
ソース焼きそば自体は一般で売られているものそのまんまですが(確かマルちゃん使った)
具は、豚肉の細切れ、キャベツ、もやし、ニンジン、ピーマン、シイタケ、最後に青のりガンガン振りかけて、と・・
様々な食材を入れられるだけ入れました、その結果
デカ盛り野菜テンコ盛りの、伝説の下町食堂「光栄軒」の
ソース焼きそばにも匹敵する野菜のボリューム!

(いや全く敵わないけど)

まー、ウチの子は野菜嫌いというわけでもないんだけど、食事体が元々細い子なので、
こうやって色々食材を盛り込むことで食べることを楽しめ、
そしてより多くの栄養素を取り込めるように、といった塩梅ですかね
おかげで今回食いつきもよく、たくさん食ってくれましたわ( ´ー`)フゥー...
DSC_2427.JPG
DSC_2426.JPG
DSC_2428.JPG
DSC_2429.JPG
DSC_2430.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。