SSブログ

【立ち食いそば】荒川区町屋 八起そば 春菊天そば 今日もささやかにウメェ(´∀`*) [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

あー、今回は、荒川区 町屋駅の傍らにある、立ち食いそば屋さん「八起そば」に行ってきました

オーダーは、春菊天そば 370円(そば270円+春菊天100円)
DSC_2432.JPG

うん、春菊天なかなかいいっすね、春菊の香りもあり、適度にサクサク感もあり、、
いつも売り切れなのがわかるわ(^ω^)
今回の八起そばも、毎度のごとくクセがないけどササヤカにおいしい
汁も変わって久しく、美味しさ安定中って感じですな

八起そばでは、隠しアイテムのごとく味のお好み調整ができるの知ってますか?
汁を濃口にできます、そのアイテムがこれ!(^ω^)
140617_104642.jpg
汁が薄いと感じる方は、オバチャンに一度声をかけてみるといいと思います

八起そばさん、ごちそーさまでした!(-人-)


140617_104223.jpg
140617_104232.jpg
yaokisoba2.jpg


立食い 八起そば (やおきそば)
荒川区荒川7-50-9 センターまちや1F
http://www.maruyoshi-j.co.jp/yaokisoba/


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。