SSブログ

【立ち食いそば】そば処めとろ庵 大手町メトロピア店 天ぷらそば [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

あー、自分は移動手段としては東京メトロの地下鉄を一番使うのですが、
そのターミナル駅の大手町駅にある「そば処めとろ庵」大手町店には、たまにお世話になってます
めとろ庵は、東京メトロ直営のお店だそうです

この日のオーダーはこれ
天ぷらそば 400円
DSC_2431.JPG
汁は相変わらず関東というより関西のうどんやそばの汁に近い感じがしますが、これはこれで旨いですよ(^ω^)

かき揚げは立体感のあるものですが、その中身はニンジンとタマネギ、
あとは長葱か春菊のかけららしきものが少々と、ややチープなものです
まーでもここ大手町は、天皇陛下のいらっしゃる皇居の真ん前、つまり日本の国の真ん中にあるともいえる駅ですし、
その立地を考えたらこの値段でこの内容って立派なモンじゃないかと思います(チェーン店ですが)

あー、めとろ庵さんごちそーさまでした!
今度高級メニューの「にしんそば」挑戦します!(-人-)


そば処 めとろ庵 大手町駅店

東京都千代田区大手町2-1-1 東京メトロ 大手町駅内

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。