SSブログ

プチドーナツに、ミニたい焼き 週末は、子供と相変わらず遊んでます(´・∀・`) [フツーに日記]

あー、父親になってすでに3年、
年齡からしたら、まともな「父親」としてはかなり遅咲きなのですが、
その分色々と心にゆとりがあり、毎日子供に振り回されながらも、逆にそれを楽しめている自分に気付けます
趣味だったガンダムのジオラマ作成や映画DVDの観賞、
そしてJeepで無駄に房総半島を走り回るなどの趣味から遠ざかって久しいですけど、
まー今は、「子供の相手」が趣味なんでしょうね
でも子供ってーヤツは日々成長しているので、そのうち私自身が相手にされなくなる日も来るのでしょうし、
何だかんだいっても、まー今のうちだけと思って楽しんでます
街中の公園めぐりなんて、この先どう考えても一生やらないでしょうしね・・(;´∀`)
DSC_2462.JPG

あー、そんなウチの子が大好きだったペコちゃんの不二家が、近所のショッピングモールから撤退して久しいのですが、
昨今はその跡地にちょこちょこと屋台のような色んなお店が入れ代わり入って、これはこれで楽しいです

この前、その空き店舗スペースに出店してたのはプチドーナツ屋さん(ミニたい焼き屋?ベビーカステラ屋?)
いつものごとく、子供が目ざとく見つけやがりまして・・(;^ω^)
DSC_2459.JPG
眺めていると、おばちゃんが味見として、プチドーナツをひとつくれました( ゚д゚;)ハッ!
もーね、味見したらダメwwwwwwwwww
買って帰るしかないwwwwwwwwwwwww


DSC_2460.JPG
DSC_2461.JPG

でも安いんだーこれ、12個入って550円!
不二家のときほどオトーチャンのお小遣いがピンチにならなくて助かります(^ω^)
しかも数えてみたら1個オマケしてくれてた、ありがたやありがたや・・(-人-)
DSC_2471.JPG

味の種類も10種類以上あり、子供も色々楽しめたようです(例のごとく、自分はお菓子は苦手で食べてないです)
DSC_2473.JPG

その他、一緒に売られていた揚げドーナツみたいなものも買ってきました
これもおいしかったようです
DSC_2467.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。