SSブログ

光栄軒 ラーメン 全ての原点がここにある!( ー`дー´)キリッ [光栄軒 荒川区 伝説のデカ盛り下町大衆食堂]

あー、マジに光栄軒ネタばかりが続いてますが、、
デカ盛り聖地、伝説の下町大衆食堂「光栄軒」で、本日いただいたのは、実はこれ

ラーメン 400円(税別)
DSC_2517.JPG
DSC_2516.JPG

相変わらずシンプルでいいんですよねぇー(^q^)
昔ながらの昭和レトロでオーソドックスな醤油味・・、全く飽きがこない味です
なにより今どきナルトが入ったラーメンなんて、都内じゃトンとお目にかかれません
メニューがひときわ豊富なこのお店で、オーダーに迷ったら、自分はいつもコレにしてます

どこのお店も、一番シンプルなラーメンがそのお店の麺類の基本ですよね
光栄軒を深く知りたければ、このラーメンをまず食べることをお薦めです(知りたがる人いるかな?)
しかも安い!たった400円で
腹一杯になれるのです!( ゚д゚ )クワッ!!

(※スープ完飲)
すき家やマクドナルドではこうはなれませんよね
いいなぁ~光栄軒、ほんと自分のような庶民の味方だε- (´ー`*)フッ

光栄軒さん、本日もごちそーさまでした!m(_ _)m



光栄軒のグランドメニュー 「光栄軒 御献立表」

koueiken-newmenu.jpg


光栄軒
東京都荒川区荒川2-4-3
開店時間 平日 11:00~22:00 土・日 11:00~20:00(祝祭日は22:00)
昼休み 平日 15:00~17:00(土・日・祝祭日は、なし)
定休日 毎週月曜日

koueiken1.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました