SSブログ

ウチの子 すき家デビュー すき家297号大多喜店 [牛丼 牛丼屋いろいろ]

あー、この前の土曜日は、母親を房総半島南部の田舎で拾い、
そのまま鴨川の親戚の家に墓参りながら顔を出したんですが、
そこからまた母親の住む実家に、マニアックな地域呼称では「南総・外房エリア」と呼ばれる地域にある実家に寄って
夕飯をみんなで食べて帰ってきました
DSC_2527.JPG

その際、鴨川からの帰りにどっか旨そうなお店に寄ってみんなで飯食ってから(実家に)帰ろうと思ってたんですが、
午後6時ぐらいになると、どんどんお店が閉まっちゃうんですよねーここらって(´・ω・`)

だからまぁ仕方なく、大多喜町の船子原古戦場跡にある「すき家297号大多喜店」でドライブスルーして、
すき家の牛丼などを買い込み、そのまま実家に持っていき、みんなでバクバク食べました
DSC_2528.JPG
DSC_2529.JPG
あー、感想は、自分がよくお昼に食べる「すき家の牛丼」そのまんまですが、、
チェーン店のいいところは、こういう遠い街でも、いつもの慣れ親しんだメニューと味が選べることですよね
まー本音を言うと、せっかくなんでこっちの地元のモノを食べたかったんですが、
地元のお店が早く閉まっちゃうんだもん・・(;´∀`)

そんな中、結果的にウチの子供が生まれて初めて牛丼を食べました
DSC_2530a.JPG
DSC_2533a.JPG
DSC_2536a.JPG

感想は「すごくおいしー」だそうです
そりゃそうだろう、元々ご飯好きだし、お肉は甘くて柔らかくて噛みやすいし、
前々から噛むのがまだ上手くない3歳ぐらいの幼児には牛丼ってイイんじゃね?と思ってましたw
さすがすき家!
チビっ子のハートも鷲掴み!ヽ(=´▽`=)ノ


あ、ついでにこのお店、すき家297号大多喜店で思ったこと
大多喜町の近隣の高校生バイトさんだと思うんですが、
やっぱ土地柄なのか、バイトの男の子君達は、真剣に、しかも明るく誠実に対応してくれましたなー、
なんというか「気分のいい接客対応」でして、ちょっとうれしくなりました
何より仕事が楽しそうでしたよ
すれっからした都会の高校生バイト君らじゃ、あーはいかないわなw

あー、すき家さん、バーサマ含め親子三代共々ありがとうございます!(-人-)

http://www.sukiya.jp/

【関連日記】

[すき家の牛丼 牛丼屋いろいろ]カテゴリ一覧
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305838887-1

すき家 牛すき鍋定食と鰻丼 おっちゃん馬力出ちゃう(´゚ c_,゚`)プッ

http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2016-10-13
すき家 カレーキング 990円 裏メニュー
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2015-08-17-5
すき家 豚丼キング(とんどんキング)このボリューム感は牛丼キングを超えた:(;゙゚'ω゚'):
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2015-05-07
牛丼キングのスペック(20%ボリュームUP)1,140円(税込) すき家 裏メニュー
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2015-04-15 (2015年4月15日更新)
すき家の牛丼 並×3杯=牛丼キング廉価版「牛丼王子」?:(;゙゚'ω゚'):
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2014-06-26-1 (2014年6月26日更新)
すき家「牛丼キング」は1,000円+税、そのスペック(詳細)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2014-04-15 (2014年4月15日更新)
すき家 牛丼キングのスペック 940円+玉子
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2013-05-27 (2013年5月27日更新)
本日発売!すき屋の「牛丼キング」挑戦記
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2009-08-12 (2009年8月12日更新)

すき家 297号大多喜店
千葉県夷隅郡大多喜町船子311-3

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました