SSブログ

ハウスバーモントカレーだよーん(^ν^) [野郎飯(男の手料理・ウチごはん)]

あー、チビっ子も食べれるカレーとなると、結果的に限られてきますよね
ウチのカレーは、ここのところずっとハウスバーモントカレー甘口・・
なんてったってリンゴとハチミツとろーり溶けてるんで、幼児にはピッタリでしょう ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

DSC_2561a.JPG

いやーしかし、辛くないカレーって、自分で作っときながら毎度毎度違和感MAXだわー(;´∀`)

・・ただそんだけの中身のない日記っす
ボヤきたかっただけなのさ(´・ω・`)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。