SSブログ

光栄軒 チャーシューメンとサッポロラーメン 本日オーダーはダブル麺( ー`дー´)キリッ [光栄軒 荒川区 伝説のデカ盛り下町大衆食堂]

あー、伝説のデカ盛り聖地、東京下町大衆食堂「光栄軒」
本日も行ってきました(^q^)

今日オーダーしたのは、チャーシューメン700円(税別)と、サッポロラーメン500円(税別)、
はい、麺を2つ平らげてきました( ゚д゚ )ウム
自分は麺類の汁は、最後の一滴まで飲み干す貧乏性なので、
結果的に今お腹が膨れちゃっててマジに苦しいです '`,、'`,、('∀`;) '`,、'`,、
DSC_2616.JPG
DSC_2619.JPG

まーそもそもは、二日酔い気味だし、今日はさっぱりした昭和レトロな「ラーメン」を頼もうかと思ってたんですが、
ラーメン頼むならちょいとグレードUPでチャーシューメンにするかな、と・・
ここのチャーシューメンには、分厚いチャーシューが6枚も入ってボリューム満点なんですよ
しかも光栄軒のチャーシューは、程よい塩加減でホントに美味しい、、
で、まー、そんなワケでチャーシューメンを食べてたんですが、食べながらふと全く野菜っけがないことに気づき、、
それならばと野菜たっぷりのメニューを追加しようと、だったら今日は寒いしタンメンでも追加するかと考えまして・・
(この時点でちょっと判断がおかしい)
しかし考えてみたら昨日もタンメン頼んだんだよなー、
だったら味噌味のタンメン=サッポロラーメンだよなー(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
そんなわけで、モヤシ爆盛りのサッポロラーメンも追加オーダーし、ガツガツと食べました
結果的に麺類をダブルで喰ったことになります

いやー我ながら今日もよく喰った、腹いっぱいですわー( ´,_ゝ`)プッ

光栄軒さん、本日もごちそーさまでした!m(_ _)m



光栄軒のグランドメニュー 「光栄軒 御献立表」

koueiken-newmenu.jpg


光栄軒
東京都荒川区荒川2-4-3
開店時間 平日 11:00~22:00 土・日 11:00~20:00(祝祭日は22:00)
昼休み 平日 15:00~17:00(土・日・祝祭日は、なし)
定休日 毎週月曜日

koueiken1.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。