SSブログ

一人送別会やってきた ( ´ー`)フゥー... [外食など]

あー、前の日記の続きでもあるんですが、まー結果的には今日で今までの会社をやめたわけでして、、
しかし会社の都合上、私はほとんど殿(しんがり)、誰もまともに送り出してくれる人がおりません
仕方がないので、自宅最寄り駅まで帰ってきて「一人送別会」やってきました(;´∀`)
今までの7年半の自分の仕事っぷりを振り返り、
自ら「今までよくがんばった!」とねぎらいました( ´Д`)=3

ビール大ジョッキ×3杯と、タコのぶつ切り、フライドポテトが酒の肴ですわ
今まで10社渡ってきましたが、過去にない寂しい終わり方です

DSC_2681s.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました