SSブログ

讃岐うどんの「はなまるうどん」 温玉ぶっかけ冷やしの小 (゚д゚)ウマー [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

あー、牛丼で有名な吉野家系列の本格讃岐うどんのお店「はなまるうどん」
基本はおそば好きですが、はなまるうどんと丸亀は、割と食べます
まーどっちかというと、食べやすさからやはり「はなまるうどん」のほうが多いかな(´∀`*)

これはある日の昼食
温玉ぶっかけ冷やしの小
これにイカ天、ゲソ天、稲荷寿司に明太子オニギリつけました
うどんは小ですが、ボリュームたっぷり!(ノ´∀`*) アハハ
hanamaru20161208.jpg

そうそう、讃岐うどんの本場、香川県出身のうどん好きの友人がいるのですが、
本場のうどんは、この「はなまるうどん」や「丸亀製麺」のうどんの2パターンが多いそうです
そしてその友人も、はなまるうどんのタイプのほうが好きなようです

はなまるうどん
https://www.hanamaruudon.com/

丸亀製麺
http://www.marugame-seimen.com/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。