SSブログ

「そじ坊」チェーン店の信州そば処、ざるそばお替わりループやってきた(●´ω`●) [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

あー、昨今お気に入りの信州そばのチェーン店「そじ坊」
ここは前回の日記でも書いたように、ざるそばのお替わりが、たった112円/一枚(税抜)で出来るのです!
自分のような、蕎麦ばかり大量に食べたがる輩には天国のようなところだと気付き、
出先などでちょいちょい入っては、
ざるそば&お替わりばかりしております( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これはある日の「そじ坊のざるそば」
この日はちょっと贅沢に生わさびバージョンにしてみました ε- (´ー`*)フッ
DSC_2705s.jpg

生わさびはおろし金で摩り下ろして使います
ちょっとメンドクサイですが、このひと手間が楽しくもありますw
DSC_2706s.jpg

結局この日は四枚のざるそばをいただきました
つけ汁も一枚ごとに追加してくれたので、余った分はガンガン呑みほします<マジかー
蕎麦湯を持ってきてくれた時には、小壺に入ったつけ汁は呑みほしており、
食後のお茶としていただきましたww
DSC_2707s.jpg

あー、そじ坊さん、ごちそーさまでした
今度は五枚お替わりに挑戦します!(-人-)

信州そば処 そじ坊
http://www.gourmet-kineya.co.jp/search/list.php?gid=11&erid=21
そじ坊 グランドメニュー
http://www.gourmet-kineya.co.jp/search/menu/gid11/201604.pdf


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。