SSブログ

隠れた名店 妙典の焼鳥屋「マルマン」 [外食など]

このお店は、行徳エリアの「妙典」で、地元で知る人ぞ知る焼鳥屋「マルマン」
金・土・日の週3日だけ開店しているお店です
妙典公園の脇にあります
DSC_2715s.jpg
味は最高ですねマジに(´∀`*)
しかもお値段もむちゃくちゃ安い!
世の焼き鳥屋さんが泣きますってw
これで酒が呑めたらいうことなし!ww


この日は大量に買い込んで、おやつでみんなで食べました
DSC_2700s.jpg

つくね、レバー、カワのタレ
DSC_2701s.jpg

ニンニク、焼き鳥(鶏)、カワのタレ
DSC_2702s.jpg

手羽先、カシラ、スナギモ、カワの塩
DSC_2703s.jpg

元々ご主人が八百屋さんだったようで、店先には農家から仕入れたミカンなどが、
これまたリーズナブルに売られていました

マルマンさん、ごちそーさまでした!
またお伺いさせていただきます!(-人-)

やきとり マルマン
千葉県市川市妙典6-6

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。