SSブログ

子供の七五三 [フツーに日記]

11月の中旬は七五三のシーズンですよね、
3歳になるウチの子も、その時は七五三で近所の氏神様にお詣りをしたのですが、
記念に撮ろうとしていた七五三の記念写真が、参加予定の双方の親のスケジュールが付かず、、
写真撮影だけこの前の土曜に、双方のお年寄りだけ集めて写真館に行ってきました
しかしまぁー最近カメラを向けると思いっきりブス顔をするようになりました
この写真は晴着を着て、再度ご近所の氏神様のところに行ったときのもの

オマエは武蔵坊弁慶か・・
DSC_2755ss.jpg

なにが不服なんだオマエは・・(;´∀`)
DSC_2756s.jpg

背後に疲れて寝込んだウチのバァ様の顔が、まるで地縛霊のように・・(; ・`д・´)
DSC_2757s.jpg
DSC_2761s.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。