SSブログ

ザ・シンキングタイム 最寄駅の「はなの舞」にて [外食など]

あー、昨日の打ち合わせの後、最寄り駅まで帰ってきて
一人で駅前の海鮮居酒屋「はなの舞」に入りました
ここは月曜から木曜までは、アルコール類の大半が半額でして、
打ち合わせを終えた後の喉の渇きを潤すべく入ったワケです
頼んだものはビール大ジョッキ3杯と唐揚げw
そもそもビールはあんまり好きじゃないけど、まー半額ならば飲むんですよ私はwww
DSC_2777s.jpg

まーここで大ジョッキをガンガン呑みながら、しばしシンキングタイムしてた次第です
しかしアルコール入ったのちも帰ってきて仕事してたんだけどねw

この船盛りがお値段お手頃で頼みたかったんだけどねー、
でもね1人じゃねー、なんだかもったいないよねー
・・また今度だな(´・ω・`)
DSC_2778s.jpg

海鮮居酒屋はなの舞
https://www.chimney.co.jp/shop/information/hana/


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。