SSブログ

【立ち食いそば】ゆで太郎 行徳店 春菊そば [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

あー、幾つか前に書いた忘年会関連なんですけど、
忘年会の最寄り駅「行徳駅」に、実は当日30分ほど早く行徳に着いちゃったんで、
時間つぶしも兼ねて、久しぶりに「ゆで太郎 行徳店」に行ってきました、
ここは生麺を使うことでも有名なお店です
行徳エリアは、この「ゆで太郎」以外にも銘店の「やしま」、そしてお隣の南行徳駅の「すみちゃん」と、
生麺を使うお店ばかりになっちゃいましたね、ある意味スゴイな(´・ω・`)

オーダーしたものは春菊とかけそば ようは春菊そば
かけそば 320円+春菊100円 =420円
DSC_2804s.jpg

春菊のデカさにちょっと驚きましたw

何だかんだで美味しかったです(-人-)


ゆで太郎
http://www.yudetarou.com/index.html

ゆで太郎 行徳駅前店
千葉県市川市行徳駅前1-24-1

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。