SSブログ

讃岐うどんの「はなまるうどん」 おろし醤油の(中) (゚д゚)ウマー [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

あー、牛丼で有名な吉野家系列の本格讃岐うどんのお店「はなまるうどん」
うどん県(香川県)出身の友人も太鼓判の本場の味!
しかも安くておいしー(∩´∀`)∩ワーイ

自分は、数ある麺類の中では基本的にはおそば好きですが、はなまるうどんと丸亀は割と食べます
でも食べやすさからはやはり「はなまるうどん」が多いですかね(´∀`*)

これはある日の、出先で見つけた「はなまるうどん」でのオーダー
ゴージャーッス!(´ρ`)
DSC_2810s.jpg

おろし醤油(中)(冷)
おいしいウドンに、大根おろしと醤油のみ!これで食えちゃうんですから讃岐うどんって凄いですよねー!
もちろん味も申し分ありません!
うどん県出身の友人も、讃岐うどんをよくこうやって食べるそうで・・
でもこれは関東のフニャフニャのうどんじゃ再現できない味ですわー( ゚д゚ )DSC_2812s.jpg

明太子おにぎり
これも程よい握り具合がいいですねぇ、、具の見え方も食欲をそそります
うどんにもう一品でオニギリ追加!理由はわからないけど、なんだか幸せ独り占めな気分にさせてくれますDSC_2811s.jpg

かき揚げ天 イカ天 ゲソ天
ついつい目が欲しがって取っちゃいましたw
どれもカリッサクッと揚げられてて旨いんだよなぁー( ´ー`)フゥー...DSC_2813s.jpg


あー、そしてデザートにもう一品オーダー'`,、('∀`;) '`,、

温玉ぶっかけ(小)(冷)
最初はうどんのみ、そして温泉たまごを軽く崩してうどんと共にすする・・
最高のシメです!DSC_2815s.jpg

あー、はなまるうどんさん、ごちそうさまでした!
また伺います(-人-)


はなまるうどん
https://www.hanamaruudon.com/


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。