SSブログ

目玉焼きトースト 簡単だけど旨い、そしてボリュームあるのでいい(^q^) [ごちそう トースト]

あー、パンが嫌いなのにその手軽さゆえか、パン、それも主に食パンをそれなりに食べる私です
まぁでも(パンなんて)うまくねぇーと常に文句言いながら食パンを食べてるわけで、、
きっと私はそのうち食パンの神様に罰をあてられるかもしれませんな┐(´∀`)┌ヤレヤレ
71Flk9vCZDL._SY550_.jpg
(食パンの神様ってこんな感じか)

そんなこんな、この前の朝に食べた食パンは「目玉焼きトースト」
作り方は簡単で、真ん中に生卵用のくぼみを作り、マヨネーズで土手を作り、
アルミホイルを敷いたオーブントースターで焼くだけ
簡単なんですがボリューム感があり、且つ染み込んだマヨネーズ効果で、パンの耳がカリカリ!
DSC_2826s.jpg
DSC_2827s.jpg

・・おいしいです(*´ω`*)

あー、食パンの神様、ごちそうさまでした!(-人-)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。