SSブログ

おせちもいいけど、たまにはピザでも(´∀`*) ピザポケット メガ盛チーズのトマトピザ [外食など]

あー、正月3が日も過ぎると、いい加減お正月のお節や料理やお餅に飽き飽きしてきますよね、
そんな折、ちょうど嫁さんが子供を連れて里帰りしてたので、お昼にピザを久しぶりに頼んでみました

注文したのはピザポケットで、チラシに書かれていた新作「メガ盛チーズのトマトピザ」、
コイツの厚い生地でMサイズ、ついでにコカ・コーラ500mlもあわせてオーダーしました
やはりピザにはコーラですよね、しかもカロリーオフとかじゃなく、昔ながらのコーラ!
この体に悪い組み合わせが、たまに無性に欲しくなるのです( ´_ゝ`)
DSC_2932s.jpg

そして待つこと30分前後、やってきましたー!
DSC_2929s.jpg

中身
マジにチーズだらけwwwwwwwww
他の具は、玉ネギとトマトのみという超シンプルさwww
DSC_2930s.jpg

Mサイズなので一人で十分食べきれましたが、、
これだけのチーズを食べただけあり、あとで胃が気持ち悪くなりました
・・若くないなぁやはり( ´Д`)=3 フゥ

【関連日記】


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。