SSブログ

ここんとこさむいねー、家の中でもヒートテック [フツーに日記]

あー、ここんとこマジに寒いですよね
家の中でも最近はユニクロのヒートテックの上下着て、その上にやはりユニクロのフリースなど着こんで、
さらに冷気で喉を傷めるとイヤなのでマスク、
そして2mm丸坊主の頭も異様に冷えるので帽子被ってる、と・・
完全に不審者モード全開で寒さ対策しております( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \DSC_2969s.jpg
20歳の頃はこれぐらいの寒さでもヘインズのTシャツに革ジャン、ジーンズで、
湾岸道路を400ccの単車で元気に走り回ってたのになー
もーね、家から一歩も出たくないw
歳喰うって残酷だね ε- (´ー`*)フッ

ちなみにケータイはガラケーではなくガラホ、中身がアンドロイドの変なスマホです
電話するときはこれが便利なのだわー


それにしてもヒートテックはいいな
伊達の薄着派の自分にとっては、まさに神からの贈り物だわなwDSC_2972s.jpg

ユニクロ ヒートテックのページ(MEN)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。