SSブログ

お得意の山賊そば、トロミ増したら異様にグロテスク、しかし旨かったw [野郎飯(男の手料理・ウチごはん)]

以下グロ画像注意かも

これは前からよく自分が作ってる「山賊が作るようなそば(うどん)」なんですが、
今回はいつもの豚肉とは違って鶏肉、それも鶏のひき肉で、さらにトロミ付けをしてみました
寒い日にカレー南蛮のようなトロミは温まっていいですよね~( ´ー`)フゥー...

しかし今回は今までになくミテクレがキタネェ・・(;´∀`)
DSC_2965s.jpg
DSC_2967s.jpg

残った汁は、次の日お雑煮になりました(´ω`*)
DSC_2979.JPG


【関連日記】 オラがレシピ(?)山賊そばってこんなのです ↓
【山賊そば】 ねぎ豚キノコそばの汁を作って食べた(^ω^)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2016-09-20-6


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。